転職希望の女性必見!転職成功のカギはこれ!!
~world summit~

転職希望の女性必見!転職成功のカギはこれ!!~world summit~

転職エージェントのサポートで転職成功率UP!?

今、大注目されている女性の転職専門サイト「RUN-WAY」 ”高い転職成功率”や”転職エージェントを利用できること”などで、ますます人気が高まっています。

「転職で失敗したくない」
「理想の職場と早く巡り合いたい」
「一緒に活動してくれるサポーターが欲しい」
それなら、メリットいっぱいの「RUN-WAY」で決まり!
今すぐ登録して、他の女性もよりも、一足も二足も早く、採用を決めちゃいましょう。

「RUN-WAY」はどうして成功率が高いの?

「RUN-WAY」は転職成功率が高いことで有名ですが、その理由をご存知でしょうか?
「偶然じゃないの?」と思っているかもしれませんが、そうではありません。
「RUN-WAY」は転職希望者、そして求人している企業の双方へ寄り添っているため、高い確率で転職が成功するのです。

「新しく人を募集したい」と考える企業は、どこも忙しいのですが、そんな時も「RUN-WAY」が取材や撮影、原稿作成を一手に引き受けてくれます。
「ネット求人サイトは費用が掛かる……」と悩んでいる企業も、「RUN-WAY」なら成果報酬無料、48週間無料で求人を掲載してもらえるため、気軽に人材を募集することが可能!

これらの企業向けサービスで、「RUN-WAY」には上質で豊富な求人が多く揃うため、働きたい会社やお店が必ず見つかるのです。

「お仕事コンシェルジュ」の力でさらに採用率アップ

「RUN-WAY」へ登録すると、転職エージェントである「お仕事コンシェルジュ」が転職についてのアドバイスやサポートを行ってくれます。
給与や休日、待遇など、数多くの求人の中から、より希望に近いものを提案してくれるため、面接地獄に陥らなくて済むでしょう。

企業側にとっても、面接や採用過程は少ない手数で終わらせたいもの。
「RUN-WAY」経由なら、まったく見当違いの求人者に面接時間を割くことなく、即雇用したくなる人材と出会えると、お仕事コンシェルジュの存在に期待されているんです。

転職者側は、お仕事コンシェルジュとの面接で、書面上の希望だけでなく、性格的に合うかどうか、履歴書の書き方、面接の心得、メイク、持っていくべきものなど、なんでも相談できます。
会社帰りや休日など、私服で気軽に面接できますので、まずは「RUN-WAY」のお仕事コンシェルジュと出会ってみましょう。
採用先も、転職者も笑顔になれる転職サポ―トで、不安が一気に吹き飛んでいくでしょう。


画像出典元:https://run-way.jp/concierge/input/

未経験からでも活躍できるよう、丁寧なサポートをしてくれるため、自分に自信がつくのも「RUN-WAY」が持つ大きなメリット。
「自分らしい職場と出会いたい」「私らしい働き方がしたい」そんな希望を叶えてくれる、転職サイトで、新しい一歩を踏み出してみませんか?