転職希望の女性必見!転職成功のカギはこれ!!
~world summit~

転職希望の女性必見!転職成功のカギはこれ!!~world summit~

成功させるために使いたい!転職支援サイト

女性の転職を満足いく形で成功させたいなら、転職支援サイトの利用が必須だと言えます。
その中でも女性向けに特化したサイトを選べば、より理想の企業と出会うことができるでしょう。
「情報」が命の女性の転職を有意義なものにするためにも、こういったサイトの利用は欠かせません!

今注目の女性向け転職サイト「RUN-WAY」そして「女の転職@type」へ的を絞って、上手な利用法やメリットを探っていきましょう。

これからキャリアを積みたいなら「RUN-WAY」をチェック!

「手に職はないけれど、これからバリバリ働いてみたい!」
そんな女性にぴったりなのが、未経験女性のための転職・求人サイト「RUN-WAY」です。

求人情報のすべてが未経験歓迎求人のため、スキルや経験が無くても気になる業界へ飛び込むことができちゃいます。
自分一人で求人を探したり比較サイトを見るのではなく、お仕事コンシェルジュがサポートしてくれるため、自分に合った職場を相談したり、悩みを聞いてもらったりと、二人三脚で進める点も、経験の少ない女性から愛されている理由です。

「転職についての知識がない」
「書類の書き方や面接についてのアドバイスが貰いたい」
「未経験だけど自信を持ちたい」
「面接の段取りや給与面の交渉をお願いしたい」
そんな希望があるならまずは「RUN-WAY」へ登録してみて下さい。
たくさんの転職者を支えてきたお仕事コンシェルジュが、強い味方になってくれますよ。

忙しい女性も、かんたん3ステップで希望の求人が探せるのも嬉しいですね。
とことん絞り込みたいなら、「今の私検索」や「タイプ別検索」、豊富なわがままオプションを利用して、自分にぴったりの職場を探してみましょう。


画像出典元:https://run-way.jp/

長く働ける職場が見つかる「女の転職@type」

女の転職@type」は女性向きの転職情報サイトです。
正社員求人が多く、残業の少ない会社などを見つけることもできるため、「育児中だけど正社員として働きたい」「結婚や出産に理解のある職場で、定年まで勤めたい」 といった希望を持っている女性から支持されています。

今すぐ!ではなく「良い企業があれば転職したい」など、迷っている状態の女性にも「女の転職@type」はオススメです。
会員登録後、レジュメ登録をすることで、希望にマッチした企業からのスカウトメールを受け取ることができます。

「自分にはどんな仕事が向いているんだろう?」 と迷っているなら、「女の転職@type」非会員でも利用できる職業・適職診断テストでチェックしてみましょう。
これまでの経験が生かせる職種やオススメの求人を閲覧することができます。

自分では気づいてなかった才能の生かせる職場・職種に出会えることもありますので、有意義に活用していきましょう。


画像出典元:https://woman.type.jp/